障害者専用デリバリーヘルス ハートライフ
ENTER
EXIT
東京都公安委員会届出済
店主

ハートライフのHPにようこそ!

よく言われる人間の3大欲求、「食欲」「睡眠欲」「性欲」
お腹すいた~、食欲が止まらない、
なんてことは大きな声で言えますが

なぜか「性欲」の話は恥ずかしいと思われてしまいます。

特に、障害者の方が「性欲」の話をすると 嫌悪感まで抱かれてしまう始末・・・

なぜでしょう??

「障害者は性欲が無い」

「純粋無垢な天使だからそんなことしない」

なんて思われてる?
そんなことはありません。

健常者と同じ、それ以上に異性に惹かれ、人間を恋しく思っています。                
思い通りにならない身体や精神だからこそのジレンマを抱えています。

性的欲求は健常者だけのものではありません

でもどこで、どうすればいいんだろう?

モヤモヤしたそんな気持ちの障害者さんが
利用できるお店があればいいな・・
と思ってハートライフは出来上がりました。

利用するにはちょっと抵抗があるかもしれません。
ほんの少し、一歩を踏み出して楽しんでみませんか?


貴方の生活に足りなかった喜びを
感じられるようにお手伝いさせてください。                

障害者専門デリヘル 東京【ハートライフ】 店主

~姉妹店の御紹介~
      
仙台ハートライフ
      
福岡ハートライフ